何の花? [写真]

ん 118.jpg

 

外出先で、ある建物の前に桜のような花を見つけました。持ち主に何の花か尋ねると、姫りんごの花、と言われました。小さな実がなるそうです。持ち主に許可を頂いて、撮影しました。まだまだつぼみが多い木でしたが、そのつぼみも可愛らしかったです。

街の中での撮影だったのですが、お花だけを撮ろうとしても背景に建物や電線、車、人影など入らないように又、太陽の当たり具合も気にして何度も撮りなおしになりました。 何でもない1枚ですが、そんな事をあれこれ気にしながら撮るのが好きです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。