ブログ ブログトップ

試しに。 [ブログ]

このブログの設定がよく分からず、色々と触ってみているのですがこの度「nice!」という機能をつけてみました。今日の記事は、桜をテーマにしたちょっとした物語ですが、何か思われるところがありましたら、記事の真下にあります「nice!」へクリックをお願いします♪


nice!(0)  コメント(0) 

コメント [ブログ]

今、一般人も芸能人も様々な人がブログを書いています。

その記事について、様々な人がコメントしていますね。

ですが、中には。乱暴で下品な言葉を並べた、攻撃的なコメントも多くあります。

私も、明らかに男性からの下品なコメントを受けた事があります。

それを読んだ時には呆れました。

ああ、この男性は、「現実の世界」で女性に全く相手にされていないのだな、と。

だから、顔のばれないネット上で私に向かって日頃の欲求不満をぶつけて、自己満足に浸っているのだな、と。

この男性は、ずっとこのまま「実生活」で女性から愛される事は無いだろう、と思いました。

 

 


本年も宜しくお願い致します。 [ブログ]

新しい年になりました。

本年は、私にとってとても良い年になりそうです。

いろいろ始めたいことがありますが、まずは「自己管理の徹底」。

このことを心に留めて、毎日を過ごしていきます。

 

 


ご挨拶 [ブログ]

秋から、ふと書き始めました私のブログを今まで読んで頂き、ありがとうございました。

来年も何かふと思いつき、あなたのお役に立ちそうなことがありましたら書きたいと思っています。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 


自己紹介。 [ブログ]

初めまして。
いろは一樹と申します。

兵庫県在住。
昭和生まれの専業主婦です。

趣味。
サイクリング(主に近所)、コンパクトデジカメでの撮影。
日々、何かしら発見があるので楽しいです。

人とのつながり。
血のつながりの有る、無しに関わらず本当に楽しい方々とつながっていることに心から感謝しています。


ブログには、日々感じたことを綴っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。




タグ:自己紹介

共通テーマ:日記・雑感
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。