インターネットの魔力 [情報]

インターネットが出来るようになって、本当に私の人生は豊かになりました。

とても楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、恐ろしいことも・・・本当に様々なことを経験しました。

会った事のない方と、趣味を通じてお知り合いになれましたし、この環境が自分にあること。それはとても幸運なことだなあ、と思っています。

ですが、インターネットは恐ろしい。

相手が見えないからです。

女性だと思っていたら、男性だった。

女性にとっては大変な恐怖です。

インターネット上なら、ばれない、ということで私も若い頃からどれだけ嫌な目にあってきたことか。

つまり、インターネットとどう付き合うかは「自分次第」になると思うのです。

 

 


恋愛小説家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。