花 [写真]

よく、近所のボランティアの方々がお世話されている花々を撮らせて頂いています。

今年も四季を通じて様々なお花に巡り逢えました。

また、お世話されている方からのお話も聞かせて頂き、本当に写真を通じて私の世界は広がりました。

今回は、写真にタイトルを付けてみました。

今年撮ったもので、私が気に入っている写真です。

よく見えない場合は、写真の上でダブルクリックしてみて下さい。

DSCF6728.jpg

                     「憂い」

DSCF8369.jpg
「出会い」
DSCF7519.jpg
 「はんなり」
DSCF7500.jpg
「生きる。」

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。