バレンタインデー [恋愛]

私は中学生の時、生まれて初めてチョコレートケーキを作って片思いの男子に渡したことがあります。結果は、見事にだめ!でした。

片思いは実らせたいですね。・・・ということで、こんな話を作ってみました。

あなたの記憶を中学生の頃に戻してみて下さい。

片思いの男子がいたとします。一生懸命バレンタインのチョコレートを作ってラッピングしました。

ここは関西のとある中学校の体育館の裏。放課後、日陰になっている体育館の裏の水飲み場で、あなたはとても緊張して彼を待っています。

あなたの友達に呼び出されてやって来た彼。

あなたは、緊張のあまり何も言えずにただチョコレートの箱を差し出します。びっくりした顔の彼。

やがてゆっくりと、「・・・なんや・・・。もっと早く言ってくれたら良かったのに。」

 

 


私の好きな食べ物Isn't She Lovely ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。