今年の桜 [桜]

ん 049.jpg

 

気象庁がもう桜の開花予想をしなくなった、と聞きましたがいつ咲くのか知りたいのは私だけではないと思います。そこで、近所のある桜の木を見に出かけました。するともうつぼみが少し膨らんでいたのです。確か去年の今頃はまだまだつぼみは固かった、と思ったのですが。私の住まいは近畿の中部ですが、あなたのお住まいの地域はいかがですか。

たまたま見つけたつぼみですので、このままどうなるのか観察してみようかなと写真を撮りました。毎日は無理ですが、気の向いた時に載せようと思います。この写真は3月7日です。

 


占い好感度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。