バンクーバーパラリンピック [スポーツ]

様々なメディアを通じて、日本人選手の活躍を知りました。以前から応援していた新田佳治選手が金メダルを獲得したと聞いた時は、大きな喜びと元気をもらいました。選手の方々は障害を持つこととなったその日から世界を目指すようになるまで、計り知れない苦悩の中、強靭な精神力で毎日を過ごされてきたのだと思います。又、選手を支えるご家族や周りの皆さんも、一緒に苦労や喜びを分かち合ってこられたのだと思います。どの国の選手も素晴らしかった。試合に挑むその姿から、力強いメッセージをもらえました。心から感謝します。

 

 


今年の桜 2一人じゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。