今年の桜 1番美しい姿は [桜]

私の住む地域は、ようやく暖かくなってきました。同時に今まで沈んだ茶色に見えた桜の樹も、淡いピンクや可愛らしい白の花で少しずつ華やかさが出てきました。今日はあいにくの雨模様ですが、花の色を見ているだけでほんのり幸せな気持ちになれます。

桜の最も美しい時期。

私は満開に咲いた桜が、はらはらと散ってゆくその短い間が1番きれいだと感じます。家族は6~7分咲きのほんのり咲いている今が1番良いと言います。

あなたはいつだと思われますか?

このブログを読んでくださっている方へ。いつも本当にありがとうございます。この度、コメント欄を設けてみることにしました。私は思い立った時に少しパソコンを見る程度ですので、お返事はすぐには出来ないのですが、ほんの一言コメント頂けましたら嬉しいです。お互いに気持ちの良いブログ上でのやりとりを願っています。

また、コメント下さったあなたのブログへも遊びに行かせて頂くこともあるかもしれません。これも思い立った時に、ですのでどうぞご了承くださいね。それでは宜しくお願い致します。

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年の桜 3お花見のつもりが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。