お花見のつもりが。 [写真]

今日、兵庫県西宮市のとある山へお花見に行きました。たくさんの人達が楽しんでいました。私も家族と共にとても和やかな気持ちで眺めていました。そのうち、なぜか私は誰も居ない山の方に目が行ったのです。そこで、家族にしばらく待っていてもらい、山へ入りました。

ん 084.jpg

 

子供の頃は山でよく遊んでいたので、こんな道を見つけると登りたくなってしまうのです。久しぶりに踏みしめた枯葉と山の土の感覚。山の土の匂い。歩いていると子供の頃の感覚が蘇って来て嬉しくなりました。

ん 068.jpg
桜とともにつつじ(だと思っているのですが)を発見。この美しい色に魅かれてどんどん山を登って行きました。
ん 073.jpg
ん 076.jpg
まだまだ寒々とした山の中に見つけたこの花は可愛らしく、しばらく見入ってしまいました・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今年の桜 1番美しい姿は夕桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。