コメント [ブログ]

今、一般人も芸能人も様々な人がブログを書いています。

その記事について、様々な人がコメントしていますね。

ですが、中には。乱暴で下品な言葉を並べた、攻撃的なコメントも多くあります。

私も、明らかに男性からの下品なコメントを受けた事があります。

それを読んだ時には呆れました。

ああ、この男性は、「現実の世界」で女性に全く相手にされていないのだな、と。

だから、顔のばれないネット上で私に向かって日頃の欲求不満をぶつけて、自己満足に浸っているのだな、と。

この男性は、ずっとこのまま「実生活」で女性から愛される事は無いだろう、と思いました。

 

 


成人式結婚詐欺女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。