病気にならない全身の「ツボ」大地図帖 [本]

三笠書房 出版  著者 帯津三敬病院名誉院長 帯津良一   中医師・鍼灸師 藤井直樹 です。文庫本なので持ち運びも便利だと思います。

以前からツボについて様々な方々から教わってきましたし、自分でも調べてきたつもりでしたが、さらにより分かりやすく日常生活に密着した解説がなされていました。私のお気に入りは、毎日押して自分の健康チェックの出来るツボ、です。

本の帯に「クスリを使わず、免疫力を高め、“体質改善”」とあったのが印象的でした。寒かったり、変に暖かくなったりして体調を崩しかけていらっしゃいませんか?ひどくなる前にお勧めしたい1冊です。

 

 


日本人の知らない日本語高校受験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。